カテゴリ
リンク
プロフィール

らむ子

Author:らむ子
◎好き◎
トーキョーバイク、GB250、釣り、登山、アウトドア、ミミズコンポスト

◎Twitter◎




◎Instagram◎


◎日本百名山◎(現在59座)  
利尻岳。
羅臼岳。
斜里岳。
阿寒岳。
大雪山。★
トムラウシ。
十勝岳。
幌尻岳。
後方羊蹄山。
岩木山。★
八甲田山。★
八幡平。
岩手山。
早池峰山。
鳥海山。
月山。
朝日岳。
蔵王山。
飯豊山。
吾妻山。
安達太良山。★
磐梯山。
会津駒ヶ岳。
魚沼駒ヶ岳。★
平ヶ岳。★
巻機山。★★
燧岳。★
至仏山。★
谷川岳。★★
苗場山。★
妙高山。
火打山。
雨飾山。
高妻山。★
男体山。★
奥白根山。★★
那須岳。★
皇海山。★
武尊山。☆★
赤城山。★
草津白根山。★
四阿山。☆★
浅間山。★
筑波山。★
丹沢山。★
両神山。★★★★★★
雲取山。★★★★★★★★★★★★★
甲武信岳。★
金峰山。★★★★
瑞牆山。★
大菩薩嶺。★
富士山。★★☆★★★★★★☆★★
天城山。★
白馬岳。★
五竜岳。★
鹿島槍ヶ岳。★
剱岳。★ 
立山。★
薬師岳。
黒部五郎岳。
黒岳。
鷲羽岳。
槍ヶ岳。★
穂高岳。★
常念岳。★
笠ヶ岳。★
焼岳。★
乗鞍岳。★
御嶽山。★
美ヶ原。★
霧ヶ峰。★★
蓼科山。★★
八ヶ岳(赤岳)。★★★★
木曾駒ヶ岳。★
空木岳。★
恵那山。★
甲斐駒ヶ岳。★★
仙丈岳。★
鳳凰三山。★
北岳。★
間ノ岳。★
塩見岳。★
悪沢岳。
赤石岳。
聖岳。
光岳。
白山。
荒島岳。
伊吹山。★
大台ヶ原山。
大峰山。
大山。
剣山。
石鎚山。
九重山。
祖母山。
阿蘇山。
霧島山。★
開聞岳。★
宮ノ浦岳。

◎東京の山◎
三頭山。
大岳山。
日の出山。
川苔山。
鷹ノ巣山。
御前山。
棒の嶺。
高水三山。
大寺山。
倉戸山。
本仁田山。
高尾山(高尾~陣馬)。
陣馬山。
日和田山。
天上山。

◎その他の山◎
竜ヶ岳。
鍋割山。
北横岳。
妙義山(相馬岳)。
金時山。
蝶ヶ岳。
天狗岳。
権現岳。


★…登った回数。

行った山はほとんど載せているので
気になった山は
ブログ内検索してみてください♪♪






「Outdoor monkey」はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。
Amazon.co.jpロゴ



ピクスタ始めました♪♪

15461792

(c)らむ子 写真素材 PIXTAー

QRコード

↓ケータイからはこちら♪↓

QR

いらっしゃ~い♪

あなたは

人目のお客様です♪♪

ブログランキング

ランキング参加しています♪

投票してください(^^)♪

最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

『Outdoor monkey』

お山メインなアウトドアブログです(^^)♪自分が振り返りで見る山行記録として始めました。2011年4月の両神山で百名山デビュー♪ 単独でちゃちゃっと歩いたり、のんびり歩いたりなのでコースタイムは目安程度に♪♪文章力ないので写真を楽しんで欲しいところですがそれも初心者なのであしからず。。。里山からアルプスまで本気で遊びます♪♪ 右膝に爆弾(半月板除去)抱えてます…

2012.7.7~8 雲取山テント泊。 ~2日目~

(2012.7.7~8 雲取山テント泊。 ~1日目~)

今回の山登りはのんびりが目的だったので目覚ましをかけずに寝ましたが
自然と目が覚めてしまい、4:30起床。(外気温12度でした)
IMG_8489.jpg
夜早く寝て、自然と早く起きる。
これが本来の睡眠なんだろうなぁ。

起きたらまず、散らかった荷物の整理をして朝食。
雨は上がっていたので小屋の前のテーブルへ。
IMG_8486.jpg

ベーコンとジャガイモのゴロゴロコンソメスープ。
IMG_8488.jpg
温まります(#^.^#)

食後にテントを撤収し、身支度を整え、まずは山頂へ向けて出発。(6:30)
IMG_8490.jpg

山頂到着。(6:45)
山頂は今日もガスガスのため、写真なし。。。

IMG_8491.jpg
IMG_8492.jpg

奥多摩小屋到着。(7:35)
小屋の前に咲いていた花。
IMG_8493.jpg小さい花の集まりがかわいい。

小屋の下には生き残りのヤマツツジも。
IMG_8494.jpgこれは昨日、昼ご飯を食べているときにも気づいたのですが、写真撮り忘れていたので帰りに撮ると決めてました。


奥多摩小屋で昨日出会った3人組と再会し、一緒に話しながら下山させていただきました!!

お化けの木~。
IMG_8495.jpg

石尾根イイ(>_<)!!
IMG_8496.jpg

お化けの木バイバイ~。
IMG_8497.jpg
また来るね~。

今日は七つ石を経由して帰ります(#^.^#)♪
IMG_8498.jpg
ここから見る雲取山&石尾根は最高なんだけど見られるかな~??
下から見ると結構急登。

七つ石山到着。(8:25)
IMG_8499.jpg三角点の周りにある石は、昔の人が歩荷訓練で多摩川から担いできた石なんですよー。鷹ノ巣にも同じようにあります。
今もやる人いるのかなー??

雲取山までは見られませんでしたー(>_<)
IMG_8500.jpg雲の流れが早く、一度だけ小雲取山までは見れたのにー。。。

コケのお花!!?
IMG_8501.jpg
と思ったら上の木から花が落ちてきていただけでしたー(^_^;)


七つ石小屋到着。(8:45)
ここで雨が降ってきてしまったため、ジャケット着て、カメラをザックにしまってしまいました。。。


小袖乗越に下山完了。(約10:30)
三人組の方たちとご一緒させていただいたおかげで、いつもは長く感じる杉林もあっという間で楽しく下山することができました(^.^)♪

雨の中のテン泊でしたが楽しく、リフレッシュしたー♪


Screenshot_2012-07-08-12-41-57.png



登山・キャンプ ブログランキングへ
↑ランクアップしたら喜びます(#^.^#)♪
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ramuko11o.blog116.fc2.com/tb.php/162-c5d71bb6

HOME
広告:まとめ